loading

インスタグラムinstagram

生憎の天気ですが。。 天気が続いていたので、たまには雨も落ち着くなと。 清酒造りをしながらビールも造ります! 当蔵の蔵人は全員両方に携わっているんです! 作業が変わった時にアイディアを思いついたりするみたいです! #國乃長ビール #清酒 #日本酒 #クラフトビール #酒蔵 #大阪 #sake #japanesesake #craftbeer #beer #摂津富田 #高槻 #アンバー #雨

2017.11.08

生憎の天気ですが。。
天気が続いていたので、たまには雨も落ち着くなと。
清酒造りをしながらビールも造ります!
当蔵の蔵人は全員両方に携わっているんです!
作業が変わった時にアイディアを思いついたりするみたいです!