loading

インスタグラムinstagram

生憎の天気ですね。。。 気分も落ちがち。。。 とは言っていられません!! おかげさまでビールもたくさん飲んで頂いてギリギリのところで詰める事が出来ました!! 倉庫の在庫が減っていると皆さんから応援されている声が聞こえます! 頑張れます!!よいしょっ! #國乃長ビール #清酒 #日本酒 #クラフトビール #酒蔵 #大阪 #sake #japanesesake #craftbeer #beer #摂津富田 #高槻 #雨 #beerstagram

2017.11.14

生憎の天気ですね。。。
気分も落ちがち。。。
とは言っていられません!!
おかげさまでビールもたくさん飲んで頂いてギリギリのところで詰める事が出来ました!!
倉庫の在庫が減っていると皆さんから応援されている声が聞こえます!
頑張れます!!よいしょっ!