loading

お知らせInformation

本年も國乃長をお楽しみ頂きありがとうございました。

2020.12.30

本日をもちまして本年の営業を終了致しました。

来年は1/6(水曜日)から営業致します。

本年度はいろいろな事が難しくなり、考えさせられた1年となりました。清酒蔵として、クラフトビール・ブリュワリーとしてあり方を改めて考えさせられました。お酒を飲んで頂くお客様のこと、國乃長のお酒を提供して頂いている飲食店様のこと、お酒を配達、供給して頂いている問屋さんや酒屋さんの事、そして自分たちのことを。

このコロナ中で今年は、このご覧頂いているHPをリニューアルいたしました。

そこでデザイナーの方にリスニングしていただき、「蔵の想い」「蔵の歴史」の作成の過程でもう一度自分たちにアイデンティティを見つめ直し、それを形にしてもらった事。プロのカメラマンに写真をとってもらい、今まで見えなかった自分たちに働く場所を発見できたことは、足下を見直す機会となり、我々にとって今までなかった、とても大事な事でした。

状況が変わり、これからの世の中も変わると想いますが、しっかり自分自身を見つめ、時代に合ったおいしいお酒を造っていきたいとあらてめて想いました。その想いが皆様に届く國乃長にお酒に込められて、笑顔に出来ることを信じて、皆様の年越しが良い時間になりますように願っています!!

来年も何卒よろしくお願いいたします。

壽酒造株式会社

お買い求めはこちらへ→オンラインショップ

各種SNS

※イベント開催など最新情報は、HP上と各種SNSにて随時お知らせ致します。

「國乃長 寿酒造株式会社」

Instagram @kotobuki_brewing

facebook @kuninocho

twitter @kuninocho