loading

お知らせInformation

冬の蔵開き 中止のお知らせ

2021.01.14

例年、1月より案内させて頂いて3月に開催しております「國乃長 冬の蔵開き」は新型コロナウイルスの現状況下での開催は難しいと判断し中止とさせて頂く事となりました。

早速お問い合わせも頂いており、楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ありません。当社としても大変残念ではございますが何卒よろしくお願いいたします。

つきましては昨年新しく始めた人数制限やソーシャルディスタンスに配慮して開催したクラノミ・クラフェスに関しまして、状況を注視しながら同じく3月をめどに開催出来ればと検討しております!!
HP・SNSでの続報を引き続きチェックして頂ければ幸いです!!

またオンラインショップでもネットでしか買えない、またはデット限定セットなどご自宅でお楽しみ頂ける商品を充実させてまいりますので、そちらもご活用いただければと想います!

それと、先日お伝えしましたクラフトビールオンラインフェス(1/30(土曜日)担当)もあるのでそちらも楽しみ頂ければ幸いです!まだ受け付中です!

この状況のなるべく早くの収束を心より願っております。

各種SNS

※イベント開催など最新情報は、HP上と各種SNSにて随時お知らせ致します。

「國乃長 寿酒造株式会社」

Instagram @kotobuki_brewing

facebook @kuninocho

twitter @kuninocho