loading

お知らせInformation

富田ジャズストリート開催

2022.05.02

2022年5月3(水・祝)、4(木・祝)に、2年ぶりに「富田ジ

ャズストリート」が開催されます!

富田の町のあちらこちらがジャズのステージとなり、クラシック

やロックとは一味違う、静かに燃えるジャズの魅力に酔いしれる

2DAYSです。

心地よいジャズのリズムを、皆さん一緒に楽しみましょう。

寿酒造の蔵は、富田ジャズストリートのステージとなっております。

普段の「クラノミ」に来られている方にとっては、

少しルールが違いますので、以下の注意点をご確認下さい。

寿酒造ステージ・ジャズストリートVerのルール

  • 朝10:00開場~18:00終了(17:50 LO)

1stステージの演奏が13:00予定です。詳しくは富田ジャズストリートのHPをご確認下さい。

→ https://www.tondajazz.com/

・場内でご購入のビールなどは、寿酒造敷地内で飲み切って下さい。(他の会場への持ち込みはしないで下さい)

・コロナウイルスに関しては、従来通りいろいろな対策を行っておりますので、各自が当然守るべきことを守り、備え付けのアルコールや体温計なども使用して、みんなが楽しくイベントに参加出来るように心がけて下さい。

なおルールを守らない方は、ご退場して頂く事がございますので、ご了承下さい。