loading

お知らせInformation

社員募集のお知らせ

2023.05.16

当社では、製造社員(正社員)を募集致します。 

今回の募集は日本酒製造の経験者に限ります。未経験者の応募はご遠慮下さい。
近い将来、杜氏をお任せできる方を歓迎します。

職種:酒類の製造

採用予定人数:1名

時間:8時45分~17時15分(休憩45分)
酒類の製造状況により、早朝出勤や残業をお願いすることがあります。

休日:土日及び祝祭日、12月は日曜日のみになります。

仕事内容:
酒類(日本酒、ビール、焼酎)の製造が主になりますが、製品の詰め作業や
掃除、片づけ、農園の仕事、営業の応援など、蔵での作業全般を行って頂きます。
(当蔵は全ての作業を全員でやるスタイルなので、業務の幅が広いのが特徴です。
何にでも興味を持って頂ける方に適しています。)

酒造期(10月後半~翌年4月)は日本酒の製造に入って頂きますので
時間外の仕事が多くなりますが、規定時間を超える超過分は
合算して酒造期以外の時期に代休を取ることが可能です。

イベント対応のため休日出勤をお願いすることがあります。(平日に代休取得可能)

近隣にお住まいの方は優先して採用します。

待遇については、社長面談時お知らせします。

できれば55才以下で、煙草を吸われない方(蔵内は禁煙です)、普通自動車免許
をお持ちの方のご応募をお待ちしています。
繰り返しになりますが、日本酒製造の未経験者の応募はご遠慮ください。

ご希望の方は、製造担当の富田まで、

・住所
・氏名、性別
・年齢
・電話番号
・経歴と志望動機(簡単で結構です)

を下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
yusuke-tomita*kuninocho.jp
(*の部分を@に変更)

具体的なお話をさせて頂きたいと判断した方には、こちらよりご連絡致します。
一度、蔵に来ていただき、業務について簡単にご説明を致します。
その上で、まだ当社の仕事にご興味があれば、履歴書をご用意頂き、社長の面接を受けて頂きます。

採用の可否は当社社長が判断します。